踊るカモメに鳴くカモメ!

皆さんの暇をぶっつぶしたいです!暇つぶしと言ってもただの暇つぶしではなく、笑顔になれたり、自分を磨けたり、何かが楽しみになったり、見ていただいた方がほんの少しだけでもプラスに思えるような記事を書いていきます!

【オンリー1】よく音楽を聴く僕がおすすめするたった一つの高音質イヤホン

こんにちは、かもめです🤗

 

あなたはイヤホンを探すとき、オススメのイヤホン○○選!などのサイトを見て

「本当に全部使ってるのか?」

と疑問に思ったことはないですか?

 

僕はイヤホンを探すたびに、その悩みがあったので

実際に使ったことのあるイヤホンのなかから、一番よかったものだけに絞って

魅力をお伝えしたいと思います!!

 

最高のイヤホン オーディオテクニカaudio-technica) ATH-CKR90

 


 

このイヤホン、やばいです・・・。

 

正直、数値的にここがすごいという話は

製作者ではないのでできないのですが、

使い始めて5か月たつ今でも音楽を聴き感動することが多いです!

 

「この曲こんな音あったっけ?」とか

「この歌ここで息継ぎしてるんだ!」など

今まで聞こえなかった音が聞こえてきます笑

 

あとなんといってもかっこよすぎる!!

これは好みの話になりますが絶妙に刻み込まれた金色が

もう好きすぎてたまらない!!って感じです笑

 

しかも断線しても線だけ付け替えができるモデルですので、

一度これさえ買ってしまえば無くさない限り

高いお金を払って買い替える必要が全くありません!

さいこぉ、、、

 

メーカーの話 

オーディオテクニカの特徴

オーディオテクニカは日本のメーカーで、スピーカーやマイクなどの

オーディオ機器を高品質なものからコスパ重視のものまで取り揃えています。

 

株式会社オーディオテクニカ

 

このマークが特徴的ですね!

 

公式サイトなどで商品を見ていただければわかると思うのですが

デザインがめちゃくちゃかっこいいんです!

 

個人的な意見ですがほどよく金属が使われていて

誰が見ても「かっけえええええええ!!

ってなるようなデザインが多いです。

 

音の特徴

オーディオテクニカの音の特徴は、、、

特徴がない

です!!

 

こう聞くとあまりよくないのかな?

と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

 

それだけバランスが良く、オペラやクラシックなどの

重低音や超高音が使われる楽曲でない限り、

高音だろうが低音だろうがすごくいい音がなります。

 

僕のようにオペラやクラシックを聞かず、

J POPなどのバンドや歌い手の曲を聞きまくってる人には

もってこいで超絶オススメできるイヤホンというわけです!!

 

買わないほうがいい人

先ほども少しお話ししましたが、オーディオテクニカのイヤホンは

重低音や超高音の響きは、最高とはいいがたいところがあります。

 

オペラやクラシックなどの音が極端に上下する音楽を聴く人は、

ソニーなどの各音域に特化したイヤホンをおすすめします!

 

まとめ

ざっくりまとめると

・かっこいい

・音がいい

・線だけ交換できる

「よし、買おう」という感じで僕は買いました!

 

音楽って聞いていた時の人生の記憶が乗っかるから

できるだけいい音で感動してほしいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

あなたの最高の音楽ライフをこころより願っております!

 

少しでも参考になっていたら嬉しいです!!